2007年02月25日

ニュージーランドで結婚式

今日、友人の結婚式がありました。
新郎がニュージーランド人で、新婦が日本人です。

ニュージーランドの結婚式は一般的に教会で行われます。式自体は30分ぐらいでしょうか。
神父さんが何かを読み上げ、誓いの言葉と指輪交換、そしてブチュ~とキス。

ニュージーランドらしく、シンプルで式は淡々とすすみます。

今日行った教会は、森の中にあるわりと大きな教会。
石造りでなんとなく歴史を感じる建物です。中は撮影できなかったのですが、天井がすごく高く雰囲気も荘厳な感じでした。

ニュージーランドで結婚式


今日の新婦さんがこの教会を一目見て気に入り、ここで式を挙げたい!と選んだそうです。

僕は、子供のお守りをしなければいけなかったので、こんな遠目からの撮影ですが・・

ニュージーランドで結婚式

やっぱりキレイですねー。
主役の二人はもちろん、周りの人も幸せそうで良い結婚式でした。


同じカテゴリー(ニュージーランド生活)の記事
図書館の話
図書館の話(2014-08-27 13:39)

ボクシングデー
ボクシングデー(2013-12-26 08:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。