2009年02月22日

日本アカデミー賞の結果発表!「クライマーズ・ハイ」は??

2月20日に日本アカデミー賞の結果が発表されました。

アカデミー賞にノミネートされていた「クライマーズ・ハイ」ですが結果はいかに。。。


結論から言うと、最優秀賞は受賞できませんでしたね~。

「おくりびと」が最優秀作品賞を初め、最優秀監督賞や最優秀脚本賞など
いくつかの賞を受賞していました。

「おくりびと」はまだ見ていませんが、多くの賞を受賞しているのできっと
良い映画なのでしょうね。


最近の邦画はハリウッド映画など洋画と比べるとスケールは劣りますが、
なんか邦画らしい良い味を出している作品が多いと思います。

今度日本に帰ったら邦画DVDをまとめてレンタルして見まくろうと思います。



同じカテゴリー(ニュージーランド生活)の記事
図書館の話
図書館の話(2014-08-27 13:39)

ボクシングデー
ボクシングデー(2013-12-26 08:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。