2007年03月01日

今日は餃子!

今日の晩御飯は久しぶりに餃子!を食べました。

以前は餃子の皮から全部作っていたのですが、最近は皮だけ中国食材店で買っています。
ニラもこちらで手に入るので、日本で食べる餃子と変わりません。

その餃子の皮なんですが、普通日本の餃子の皮は円ですよね。でもこれは形が四角なんです。

もしかして、僕が購入した皮は餃子の皮ではないのか、もしくは包み方が違うのかわかりませんが、ちょっと不恰好でも餃子はおいしかったです。

たまに食べるパリッとした餃子はおいしいですね。ベー


同じカテゴリー(今日の献立)の記事
食パン作り
食パン作り(2011-05-30 07:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。